2017-10



マリオカートDS Wi-Fi対戦265 【2014年5月交流戦②】

DSC00387.jpg

5月20日WiFiサービス終了
ありがとうマリオカートDS!


DSC00357_201405252313117eb.jpg DSC00358_201405252313116ec.jpg
数年ぶりの「あひる」さん
フラッペ、あひるさんとベアナックル氏が揃ってエンスト
そのおかげで苦手コースにも関わらず最後まで1位
他のコースも1位キープ率は高かったと思うんですが
ポイント的に見れば接戦の不思議

DSC00359_201405252313104df.jpg DSC00360_20140525231309f44.jpg
2コース終わった時点で5点という厳しい状況
3コース目のプクビー
最後のアイテム付近で1位と2位が揃って棘で吹き飛ぶ
若干離れて3位を走っていた自分が漁夫の利で1位
最後の虹道は、普通に2位
最終的には、22点とそこそこ巻き返すことができた。

DSC00362.jpg DSC00363.jpg
4縦されてしまった(´・ω・`)
ある程度は、接戦だったと思うんですが
途中で地力の差が表れて引き離されるといった感じかな


DSC00364_20140525232455d13.jpg DSC00365.jpg
1位逃げ切りを狙う自分
茸と赤を使って迫ってくるMuuMuuさん
そういった構図の対戦

DSC00368_20140525233143898.jpg DSC00369_20140525233143037.jpg
TM氏とPRIUS氏、このHabbitさんは偽物?
久しぶりにルイサで棘避け成功
結構坂になってるので避けやすいんですけどね。

DSC00370_20140525233142ac7.jpg DSC00371_201405252331411c1.jpg
棘に泣かされた対戦
最初に卵のスピードを活かして前に出るも、2周目に棘で順位を落としてそれまでといった感じ
特に虹道、途中まで独走態勢だったんですが2発の棘で終わった。
特に2発目がループの頂上部分で当たるという悲劇

DSC00372_20140525234333861.jpg DSC00373_201405252343339a9.jpg
40点という得点が示す通り比較的安定した勝利
ALTAIL氏は久々
あるてみす氏とは、ここ数ヶ月で何回か対戦したけど調子の波が結構ありそう

DSC00374_20140525234332f37.jpg DSC00375_201405252343312eb.jpg
Htsukariって人とは、初対戦になるのかな?
21が軽度の妨害厨

DSC00378_201405252355275fe.jpg DSC00379_20140525235526396.jpg
なのさんとタイマン
3コース続けて割と順調に勝利
しかし最後のマリサは、相手の置きアイテムなどに翻弄され完敗

DSC00380.jpg DSC00381_20140525235525ed3.jpg
連続でタイマン戦、今度はRion氏
大差で勝つことが多かったかな

DSC00382.jpg DSC00383_20140526000054571.jpg
MKDS最後の対戦は、フレンドでふるっちさん!
思い返せば☆スレに参戦した時、最初のフレンド戦がふるっちさんとのタイマンでした。
そういった過去もあるので、これが最後のマッチとしては相応しいんじゃないかなと思いました。



今まで対戦してくださった皆様ありがとうございました。
恐らく今回でMKDS対戦記の更新は終わりとなります。
しかし、エンブレムやフレンドリストの公開など、MKDS関連の更新は
もう少し続きますので、そちらをよろしくお願い致します。

では皆様、機会がありましたらマリオカート8でお会いしましょう!

● COMMENT FORM ●

みつばちさんこの日も繋いでたんですね。最後に当たれたら良かったんですが!
マリオカート「8」だからついに時代がみつばちさんに追いつきましたね・・・
活躍を期待してます(`・ω・´)

>>どこさん
一応繋いでたんですがフリーズくらったり、
この日に限って回線がタイマン仕様だったりで早めに切り上げちゃいました。
どこさんもそうですが、最後に走れなかった方が多いので残念です><

7の時は「ハニークイーン」、そして今回はタイトルが「8」!
活躍できるように頑張ります(`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

