2024-03

マリオカートDS Wi-Fi対戦179

自分では演奏できないけどギターとシンセサイザーが好き
ピアノは小学生の頃、6年間習ってたけどあまり上手くないです。

マリカは金曜深夜の対戦分
結構ネタ戦できたので満足^-^
DSC03056.jpg DSC03057.jpg
ネタ戦1
交流戦でも見かけたけどM.Hさんまた繋ぎ始めた感じかな?
亀城の回転する丸太でフッジさん2回落ちてたな
3周目のはバナナで落とされたらしいw

DSC03059.jpg DSC03060.jpg
マッチ写真撮り逃した\(^o^)/
ミス結構多かったんだけど終わってみれば
4縦で勝っていた。

DSC03061.jpg DSC03062.jpg
ふるっちさんの偽
危険な感じがする奴だったけどキャラ選で消えていた。

DSC03063.jpg
ネタ乗りの方がいたのでサイドン即決したけど
上が改造だった
途中で切断

DSC03064.jpg DSC03065.jpg
3戦目終わったあとにこんな感じに
2-2に別れたか?
道さんの方も結局は落ちたらしい

DSC03066.jpg DSC03067.jpg
ネタ戦2
上の初心者の人も基礎が出来ている感じなのでネタ戦だと手強い相手だったw
キラーシップ、道さんが大砲の出口でチンクル狙って待ち構えていたw
当たらなかったけどね^p^

DSC03068.jpg
真ん中が直前まで別の名前、戦績で繋いでいた改造との噂

DSC03069.jpg
上が改造だった・・・

DSC03070.jpg DSC03071.jpg
この日、二回目のマッチ写真撮り逃し\(^o^)/
4縦防ぐので精一杯でした。

DSC03072.jpg DSC03073.jpg
くまーの人、キタ━(゚∀゚)━!
暇だったから繋いでいた模様w
TPめたるさんはエンブ変えたみたいですね。
OPだったジャンヌの月光花は結構好きな曲だった。
1、2コースと無難に勝利
続くベビパ、牧場はどちらとも赤2連続で受けたあたりから
一気に走りが崩れた\(^o^)/

DSC03074.jpg DSC03075.jpg
ネタ戦3
サイドン戦
roiさんは直ドリ使ってたしネタ戦あまり知らない感じかな
まぁこれは仕方がないですね。
今の時代、純粋なネタ乗りの人、国内にいないし乗る機会がないですもんね。
対戦ではチョコ山だったかな?
後続3人が接戦の状態でアイテム取って、それらが全部赤甲羅
1位の人に赤甲羅3連続で飛んでいったのは酷すぎるw

DSC03076.jpg DSC03077.jpg
ネタ戦4
自分とカリビアンさんがSTKP
Rollaさんがタイラント
自分達はクッパ即決みたいな感じの時はSTKP乗りますよ!

DSC03078.jpg DSC03079.jpg
ネタ戦5
全員トラクター
モンテダイブ2回成功した!

DSC03080.jpg DSC03081.jpg
ガチ戦
下の人は途中で消えた。
モンテ、最後に赤受けて負けたと思ったら
前の周に最終コーナーに仕掛けていたバナナを
くまーさんが踏んでくれたので勝てた^p^

DSC03082.jpg DSC03083.jpg
ネタ戦6
全体的にRollaさんがペースを掴んでいた気がしますが
エイクロの赤2連続などもあり最終的に逆転していた。

● COMMENT FORM ●

対戦おつでした~

半年ぶりくらいにエンブレムを変えてみました!
白髪の部分は、かなり適当ですがww

アニメ版のBJは、一時期よく見てました。
Wii持っている人は、Wiiの間とかでも楽しむことができるようですね。
第1話無料版を見て、懐かしさを感じました^^

金曜日はネタ戦率高いですね…羨ましい
今週金曜はいっぱい繋いでサイドンのブレーキ音と小ジャンプで華麗な旋律を生み出しウホウホしてウホウホ!!^p^

(ギター好きならCANON ROCKを超オヌヌメします。YOU TUBEで検索してみて下サイドン)

>>TP-Metalさん
乙でした!
エンブで髪の部分は結構難しいですからね・・・
自分もエンブ作る時、髪は適当になってしまうことが多いです><
BJアニメ版は最初の頃、よく見てました。
どちらかと言うと漫画のほうがよく読んでました。
学生時代暇な時に図書室でw


>>サイドン大盛りでさん
今回はネタ戦多くできて良い感じでした。
その前の週はネタ乗りの方、少なくて残念な感じだったのですが^;
今週はどうなるか分かりませんが自分も一応繋ぐ予定です(`・ω・´)

CANON ROCKさっそく検索してみました。
いや~かなり良いですねこれw
教えてくださり、ありがとうございました^-^


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード