2011-08



マリオカートDS Wi-Fi対戦207

この前のマーくんの18奪三振は凄かったですね!
今日の試合は負けて8連勝はできなかったようですが
なんだかんだで楽天クライマックスシリーズ行けそうな感じか?

そういえば陸上のボルト、フライングで失格かよw
ボルト不在の決勝では観客もがっかりしたでしょうね・・・

全文を表示 »


マリオカートDS Wi-Fi対戦動画22




MKDS Wi-Fi Match32 with Skyloft,395,/^o^\フッジサン

ヨシ滝は、とりあえずミスすること無く走れた。
それでも1位になれたのは後ろから来た棘のおかげ
まぁ自分の最後のアイテムが赤だったので棘来なくても勝てていた
可能性が高かったと思うけど、自分の手を汚さずにすんだw

最近虹道では場の状況にもよりますが、割と積極的にSC狙ってます。
100ccTAでも結構練習してるので成功率は普通に高めだったりする^p^

ベビパは自分を含めて3人が雷を使うという雷ゲーwww
流石ベビパ、いつも通りの運ゲーです。

ワリスタは良いところも無く終始平凡な走りでした^~^

マリオカートDS Wi-Fi対戦206

道端に転がってるセミの死骸って嫌ですよね。
間違って踏んじゃいそうだし(´・ω・`)

そういえば今住んでる所ではアブラゼミしか見ないなぁ
茨城にいた頃はアブラゼミ、ミンミンゼミ、ツクツクボウシなど
色々な種類を見かけた気がするんですけどね。
気候的な問題かな

全文を表示 »

マリオカートDS Wi-Fi対戦205

今年は西武のミンチェ、中継ぎで地味に良い働きしてますね。
ミンチェが活躍してるとか何年ぶりだよw

マリカは金曜日の分
土曜日のもあるけど対戦が多かったので
それは後日書きます。

全文を表示 »

MKDS 100cc VSmode BSD Part2




前回収録できなかったもの
今回はPRBを使った棘避け中心です。

PRBや茸を使った状態だと悪路は滑る判定になって棘避けできるけど
悪路によって滑り方は違ってきますよね?
ピチサ、ルイサの悪路では割と余裕で棘避け出来ますが
SFCマリサ、空庭は難しい気がしますよね。
空庭は悪路が狭くてタイミングが取りにくいってのも原因の一つだけど

砂漠、チョコ島は、一応悪路でも避けられますよ的な動画
実戦では悪路の中で避ける必要もないコースですからねw
動画撮りながらだと丘越えPRBが難しくて結構時間掛った^~^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

