2011-02



マリオカートDS Wi-Fi対戦156

3DS発売しましたね。
自分は欲しいゲームが発売されてから買う予定

全文を表示 »


ACE

ACE.jpg

注文していたANIME CONTENTS EXPO のチケット届いた。
とりあえず26日の分を購入
もしかしたらその日、都合的に行けないかもしれないんですけどね。
まぁその時はしょうがないw

とりあえずステージ観覧に応募するとして当たるのか?w
ステージ応募付きのチケットが5万枚くらい売れたとして
平均的に応募がされたと考えても4倍くらいの倍率になるんじゃないかな
まぁ実際は人気があるステージに偏るんでしょうけど
「魔法少女まどか☆マギカ」「傷物語」「俺妹×禁書」「アイマス」これらは人気でしょうね。
あとは「DOG DAYS」あたりが出演者:堀江由衣、水木奈々ということで人気高そう
狙い目としては「まよチキ!」「Droronえん魔くん」「ANI COM」とかじゃないかなw
正直言ってそんなの興味無いけどw
「俺たちに翼はない」は美郷あき、橋本みゆきが出演するから需要が意外と高くて厳しいかも?
それとざっと見た感じ花澤でるステージが多いなw

しかしチケット1枚で応募できるステージ限られてるから
複数応募、当選確率上げたい人はチケット複数買うだろうから
商売として儲かるんでしょうねw
入場者以上にチケット売れる訳ですから

MKDS player introduction

久しぶりに過去のマッチ写真見ると結構懐かしいですね。
懐かしの人を何人か紹介してみます。

全文を表示 »

マリオカートDS タイムアタック57 100ccTA



どちらもLAPタイムの記録
モンテは桟橋SC使用してみました。
一応普通に走るよりは少し速くなるみたいです。
本当はSC前に右MT出せれば良いのですが
自分の技術的に厳しかったので省略
SC後も上手い人であれば右MT3回→左→右→左とした方が速いです。

虹道は一応45秒台出せたので満足
完走できれば2:18台くらいはいけそうですね。

RR.jpg

このコーナーは上手い人は当然MT2回出した方が良いですが
自分のように下手だったらMT1回にしてインコースを走った方が良いと思います。

マリオカートDS Wi-Fi対戦動画12

交流戦の時の動画です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

