2011-01



マリオカートDS Wi-Fi対戦150

自分はマリカDS、どのくらいの時間やってるんでしょうね?
プレイ時間が表示されないゲームだから正確には分からないんですけど・・・
別ゲームのモンハンがシリーズトータルで2000時間くらいで
体感的にそれよりもマリカDSはしてると思うので2500時間くらいかな

全文を表示 »


マリオカートDS エンブレム28

・イカ娘(侵略!イカ娘)

イカ娘

MHP3 四面楚歌

最近は特にやることも無いので残ってるクエストの消化や
勲章、称号集めなどしています。
クエスト消化してると上位クエの四面楚歌が出たのでソロで行ってきました。

MHP3-01.jpg

内容はディア亜種、アグナ亜種、ティガ亜種、ジンオウガと4匹の連続狩猟
村最終の「終焉を喰らう者」よりは簡単なので
そちらをクリアできる人はこれもソロで余裕だと思います。

MHP3-02.jpg

とりあえず今回は35分くらいでクリアでした。
モンスターの出現位置などを覚えて最初に爆弾など仕掛けるなどすれば
自分の腕でもあと少しは速くクリアできそうです。

ディア亜種は適当に攻撃避けながら弱点の尻尾を狙撃
強撃ビン20使用

アグナ亜種、狙える時にしっかりと弱点の頭を狙う感じで攻撃
胸にも弾の通りは良いのでそちらにも攻撃
注意すべき攻撃は薙ぎ払いブレスですが
これは反時計回りに立ち回っていれば当たらないと思います。
強撃ビン20使用

ティガ亜種、狙える時は頭
突進のすれ違い際に後ろ脚を攻撃
調合・支給分の強撃ビン全て使用

最後のジンオウガは消化試合

MHP3-03.jpg

今回の装備詳細
弓の定番装備みたいなものですw
今回は回避性能付けてみましたがあまり必要なかったです。

マリオカートDS タイムアタック54 150ccTA



RDP1 56:938 (Non-PRB)

数ヶ月前の記録
動画にしていたけど投稿してなかった(*^-^*)ゞ
そのころこのコースをNon-PRBで走ってる人が結構いたので
自分も走ってみました。
もう少し更新できると思います。

マリオカートDS Wi-Fi対戦149

時間とお金があれば海外旅行に行きたい・・・
まぁ当分無理そうですけどね。

続きからいつものようにマリカの対戦記事
対戦乙でした!

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

