2010-09



マリオカートDS タイムアタック36 100ccTA



レインボーロード
2:20:360
3周SCして2:20切れないとは自分の実力の無さが悲しい(´・ω・`)
3周目の走りができれば2:19前半くらいはいける気がします。

MHP2G G級訓練ヒプノック・狩猟笛



とりあえず投稿テスト
最初演奏終わった後に敵に飛ばれたりなどしましたが
撮り直しもめんどいので続行しました。
ヒプノック笛は適当にやっても5分切れるのでG級訓練では簡単な部類
訓練所のヒプノックは演奏効果で攻撃が上がっていれば
転倒後、足に柄殴り1→叩きつけ→相手が起き上がる→叩きつけ→転倒
っといったかんじにループできます。
演奏効果が切れたら閃光で隙をつくり吹き直します。

マリオカートDS Wi-Fi対戦125

以前テレビでタイムカプセルについて特集しているのを見て
自分も昔そんなのやったなと思いました。
いや地面に埋めたとかではないんですよw
小6の時に「20歳になった自分へ」というテーマで手紙を書き
自分の持ち物と一緒に段ボールに入れたんです。
それを先生が預かってみんなが20歳になった時に配る的な話だったんですよ・・・

結局何もなかったですね^;
もう二十歳になってから数年が経過して
やはり連絡は無いので、この企画は忘れられたものになったのでしょうw

全文を表示 »

マリオカートDS タイムアタック35 100cc & 150ccTA



ルイージマンション(100cc)
1:51:933
前回から走法は変えませんでした。
ベストを尽くせれば1:51:500くらいはいけますかね。

エイトクロスサーキット(150cc戦車)
1:17:286
今なら戦車でも1:16台いける!と思い挑戦しましたが無理でした^p^;
う~ん・・・頑張ればギリギリ1:16台出せると思うんですけどね。

マリオカートDS Wi-Fi対戦124

この日は頑張って国内繋ごうと少し早めに出撃
しかしいざ繋いでみると改造や妨害が混ざってることが多かった・・・
深夜になるにつれて対戦できるようになったので良かったですけどね。
こんなことなら早めに繋ぐ必要は無かったですねw

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

