2010-03



半焼

2010032523070000.jpg 2010032523070001.jpg

うん・・・半焼ですね。
これで4回目なので焦りも無く
あ~またかって感じですw

2010032523220000.jpg 2010032523220001.jpg

半焼の予兆としては上の写真の状態になることです。
フレンドリストのエンブが消える。
または他の人の所にエンブが表示されたりする。
この状態になってしまってから、電源を切って再度電源を付けると半焼してます。
こうなったらどうしようもないので諦めて半焼を受け入れましょうw

半焼で消えるのはフレリスのエンブ、グランプリ、タイムアッタクの記録、自分のエンブなどです。
重症の場合はフレンドが全部消えるらしいですが自分はなったことがないので詳細は分かりません。
グランプリで消えるのはクリアの記録と☆のみでカートは全部出ている状態なので影響は少ないです。
自分のエンブに関しては半焼の予兆が起き電源を切る前に
もう一度保存しておけば半焼後でも消えることはありません。
これだけでも知っておけばエンブを作り直す手間がなくなるので良いかもしれないですね。

マリオカートDS Wi-Fi対戦86

なんで今日はこんなに寒いんでしょう?
最近天気がはっきりしませんね・・・

全文を表示 »

マリオカートDS Wi-Fi対戦85

対戦の記事書くのは交流戦以来になるのかな
結構間をあけてしまいましたね。

全文を表示 »

マリオカートDS 浅草オフ

浅草で行なわれたマリカDSオフに参加してきました。
みなさん乙でした!

雷門


とりあえず動画も撮ってみました。
動画上では分かりにくいですが実際の8人戦でのラグは凄く不発連発><



最初は100ccで対戦
メンバーは
アッガイさん、しゅうさん、バラさん、BDashさん、ぼんたさん、あひるさん、燕さん



次は150ccで対戦
今度はアッガイさんに代わってalphaさんが参戦

マリオカートDS タイムアタック15




ピーチサーキット
1:02:234
タイムアタックだし1周目から最初の木の内側通った。
普段は1周目は安全に外側通ります。
もう少しやり込めば1:01台のタイムも出せるかな?

モーモーファーム
1:15:733
茸は3周目のミスを補うのに使ってしまいました。
今の実力からしてタイム的にはこれが限界な気がする><

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

