2010-02



東のエデン

ようやく東のエデン劇場版1みてきました。
一番近い上映館が池袋とか勘弁してほしい
自分の所から電車で約2時間掛かるから行くの若干めんどくさいんです><
2009年のアニメでは「東のエデン」か「異世界の聖機師物語」が自分は面白いと思ってる。
そういえば韓国ドラマに「エデンの東」ってありますよね?
タイトル紛らわしいよ^;






マリオカートDS Wi-Fi対戦80

昼間に暇な時間があったので少し繋いで見ました。
普通に速い人結構いましたね。
ライバルで日本人によく遭遇した。
みんな昼間から何してんだよw
まぁ自分も昼間からゲームしてしまった訳なんですがw
しかし昼間18度くらいと暖かかったですね。
このくらいの温度だと手も良く動くのでマリカDSやるには良いですね。
今回は夜にも繋いだので写真多くなってしまったので一部省略
省略しても結構多いですが

全文を表示 »

9000勝

F1000211.jpg 2010022607340000.jpg

全焼前と現在を合計して9000勝超えました。

マリオカートDS エンブレム17

・竜宮レナ (ひぐらしのなく頃に)

竜宮レナ


・インデックス (とある魔術の禁書目録)

インデックス


・千石撫子 (化物語)

千石撫子


・閻魔あい (地獄少女)

閻魔あい

閻魔あい

バナー作成2

バナーの一般的なサイズを調べて作り直してみた。
今回のサイズは88×31です。

バナー

前回はかなり適当に作りましたが
今回は多少頑張った。
以前のバナーを使用して頂いている方にはお手数をかけて申し訳ありませんが
この画像に差し替えて頂ければありがたいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

