2010-01



マリオカートDS エンブレム9

・サン (もののけ姫)

サン

エンブ作成の数日前に金曜ロードショウで「もののけ姫」が放送されており
見ていたらエンブ作りたくなったので作成
ジブリの映画は何回でも見てしまう魅力がありますよね。
ちなみに自分、大学の卒業論文は宮崎駿について書きました。
それくらいジブリの作品が好きなんです。


・祇堂鞠也 (まりあ†ほりっく)

祇堂鞠也

2期だと思ったら再放送でした^;

マリオカートDS Wi-Fi対戦72

2010013000380000.jpg 2010013000460000.jpg
あまり荒れることも無く1位安定だった気がします。

2010013000470000.jpg 2010013001000000.jpg
完全に上位争い下位争いの2グループに分かれて対戦
雷、棘が多くかなり荒れた試合

2010013001010000.jpg 2010013001110000.jpg
置きアイテムが有効的に当たっていたので
あまり苦戦せずに勝てた気がします。

マリオカートDS Wi-Fi対戦71

2010012810590000.jpg

みつばち 35/35/30/30
マイカル 25/25/30/30

昼間に時間があったのでライバル検索
最初マイカルさんはミスが多かったように見えましたが
後半になるにつれて調子を上げてきたようでした。


2010012900260000.jpg 2010012900350000.jpg
相手のミスに助けられ、なんとか勝利


2010012900540000.jpg

TB1 40/40/35/40
みつばち 20/20/25/20

約3ヶ月ぶりの対戦となるTB1と連戦
言うまでもなく惨敗
ルイマン1週半くらいPRBしてた気がする。
1コース勝てたのはピチサで相手のPRBを1周目に赤甲羅で潰し
自分が2周くらい続けて勝てたくらい・・・

DARKER THAN BLACK

DARKER THAN BLACK -流星の双子- の2巻購入

流星の双子2巻

偶数巻に新作の話を入れるとは商売上手ですね^;
ついつい買いたくなってしまう。

マリオカートDS Wi-Fi対戦70

最近、寝不足ぎみだったので頭痛が・・・
しかし、そんな状況下でもマリカやりたくなってしまう。
昔は3時間寝れば余裕だったのに最近はそれだと辛い
体力の衰えを少し感じた・・・


2010012701560000.jpg 2010012702030000.jpg
自分は卵で道さんはBLS
ピチサ、チョコ島と卵有利のコースでPRB2周くらい続けて勝つ
牧場、プクビーで敗北
道さんBLSなのにプクビーで普通にPRBしてました。
対する自分は卵なのに溺れる始末

2010012702310000.jpg 2010012702390000.jpg
道さん今度は掃除機
自分と道さんの1位争いが多かった気がします。
「ほんだ」さんは全コース3位だけど速い方でした。
上の初心者らしき人も良プレ中級者

2010012702410000.jpg 2010012702500000.jpg
自分以外は全員戦車に乗ってました。
重さに少し押される感じがして若干走りにくかった。
「ほんだ」さんワリスタで雷2回使ってたけど
こういうの見ると4人戦の時は戦車でも良い気がしてきた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

