2009-12



帰省

本日これから帰省します。
帰省中はブログの更新は休みです。
マリカもお休みです。

上野から特急乗るわけですが混んでそうだなぁ・・・

それにしても1年ってあっという間ですね~
今年中に部屋の掃除したかったんですが
「今日は気分じゃないから明日やろう・・・」の繰り返しという
負の連鎖で結局掃除できませんでした^;

マリオカートDS エンブレム7

・蘇芳 (DARKER THAN BLACK -流星の双子-)

蘇芳

正直、DARKERは1期の方が面白かったです。
2期は新規のユーザーを呼び込むためなのか萌え要素やその他色々入れすぎな気がした
あと今回は1クール放送だったのも要因かな・・・


・ジェレミア・ゴットバルト (コードギアス反逆のルルーシュR2)

オレンジ

オレンジ君です。
1期では色々と悲惨なことになってましたね。
でも自分はそんなオレンジが好きでしたw
2期で再登場してからは普通にかっこいいから困るw

マリオカートDS エンブレム6

・アーニャ・アールストレイム (コードギアス反逆のルルーシュR2)

アーニャ


・霧雨魔理沙

魔理沙

東方はよく知らないのでエンブを作る前に少し調べてみました。
とりあえずキャラクターくらいは分かるようになった・・・

マリオカートDS Wi-Fi対戦62 ~マリカDS4周年記念大会~

本日はマリカDS4周年記念大会が開催されました。
自分は参加表明していなかったので予選だけ支援で参加してきました。
予選は最新の4試合で110点取れば勝ち抜け
自分は最初の4試合で28+37+28+28=121で参加してれば予選突破できてましたw
まぁその後はメンバー的に考えて無理だと思いますが^;
とりあえず楽しく対戦できたので良かったです。


2009121920040000.jpg 2009121920140000.jpg
最初から強敵が^;
あれ?運良く優勝しちゃったよ!
マリカの神様は自分の味方みたいですw

2009121920160000.jpg 2009121920250000.jpg
ピチサ自分とSawaraさんが3周目までPRBを継続
その時点で自分が若干リードしていたんですが棘が直撃
これは負けだと思っていましたが今度はSawaraさんに棘が直撃して逆転に成功
全体的に調子が良かったです。

2009121920290000.jpg 2009121920380000.jpg
それなりに頑張ったけどやっぱりレッドさんには勝てない
これが実力の差か・・・

2009121920400000.jpg 2009121920480000.jpg
チョコ山は1位になる→棘のパターンが3回
1位走れねぇwww
このコース雷使わずによく最終的に2位になれたと思う
頑張ったよ自分><

2009121920520000.jpg 2009121921010000.jpg
終止下位争い
モンテ最終コーナーで壁に引っ掛かってしまい最下位になったのが悔やまれます。
これがなければ単独の3位にはなれましたからね。

2009121921030000.jpg 2009121921120000.jpg
調子が良く優勝
全体的にブタさんと上位争いだった気がします。

2009121921130000.jpg 2009121921230000.jpg
フルメタルさんが基本的に1位を走行
残りの3人で2位争い

2009121921240000.jpg 2009121921330000.jpg
同じメンバーでもう一度
展開もさっきとほとんど同じ
フルメタルさんが安定した速さで1位
今回自分は安定して2位


※お知らせ
リンク1件追加しました。

マリオカートDS エンブレム5

・アッガイ

アッガイ

交流戦の時に新しいエンブを使いたかったので急遽作成した物


・ニンフ (そらのおとしもの)

ニンフ

これは・・・微妙だなw
そのうち気が向けば修正したいと思ってます。



毎回エンブ作っていて思うけど32×32は小さすぎる><
せめて64×64位あれば作業も楽なんですけどね・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

