2009-11



マリオカートDS Wi-Fi対戦57

昼間はライバルに夜は国内とフレンド
久しぶりにたくさん対戦した気がします。


ライバル戦
2009112811220001.jpg 2009112811220000.jpg
ようやく初対戦が実現!
マッチ写真撮り逃したので変わりにフレンドリストの写真
自分は少し不発が多く微妙な走りでしたが
相手もミスが多かったのか割と後ろには余裕があった感じでした。

2009112811250000.jpg 2009112811350000.jpg
一瞬「ぼんた」さんかと思ったら「ぽんた」さんでしたw
解禁使いで中級者くらいだったのかな
姿が一度も見えなかったので詳しくは分かりませんが・・・
下の人も普通に速い人でしたが、1コース目終了後に消えました。
回線落ちでしょうか?

2009112812220000.jpg
マッチ写真撮影失敗><
戦績低かったけどYOYさんは誰かの別ロムとかなのかな?
誤差負けですが普通に速い人でした。
砂漠ではサンボに3連続で轢かれましたw
まじで抜け出せないw
下手な妨害厨よりサンボの方が恐ろしいです><

2009112812270000.jpg
一番上が改造厨
真ん中の勝率厨らしき人はよく分かりません
直前のマッチでも1コースのスタート前に消えて今回も消えました。
回線の調子が悪いのか故意に切ってるのがどっちなんでしょう・・・
ちなみにさっきのYOYさんとの対戦の時に誤差がでたのは、この人が消えたからなんです><


国内戦
2009112823150000.jpg 2009112823250000.jpg
夜最初の対戦ということもあり
1コース目の砂漠では指が上手く動かずミス連発で危ない展開でした。
その後は割りと安定して勝てた気がします。

2009112823270000.jpg 2009112823370000.jpg
MG#TWさんはマンティスで直ドリ全快でしたw
下画面で見ているとネロさんと結構接戦のようでした。
自分も今度はマンティス乗ろうかなw

2009112823400000.jpg 2009112823490000.jpg
モネ@さんとは初対戦?
後続の2人で潰し合いをしていたようなので
自分は平和に1位

2009112900530000.jpg 2009112901030000.jpg
普通に負けでした。
置きアイテム踏みまくり><
そういえば久しぶりにチョコ山で棘避けれたな~
山の部分でなら棘避けるの余裕なんですが
普段は中々タイミング良くきてくれないですからねw
ちなみにこのコース池の周りでも棘回避できるんですよね。
こっちはタイミングかなり難しいですが・・・


フレンド戦
2009112823560000.jpg 2009112900050000.jpg
四人戦は運も重要な要素
このメンバーで2位は上出来ですね。

2009112900150000.jpg 2009112900230000.jpg
特に記憶に無いですが
たぶん凡走だったのだと思います。

2009112900260000.jpg 2009112900340000.jpg
CLANさんが安定していて速かったと思います。
自分も空庭でPRBでショートカットできたりと
それなりに調子は良かったと思うんですが
それでも勝てない><

2009112900340001.jpg 2009112900450000.jpg
とりあえず4点取らなくて良かったなと
2コース目終了時点では2点と若干4点フラグでしたからねw

2009112901100000.jpg 2009112901200000.jpg
運良く優勝!

マリオカートDS Wi-Fi対戦56

強い外人求めてライバルへ
しかしまったく遭遇しませんでした・・・

全文を表示 »

マリオカートDS Wi-Fi対戦55

今日は2→0 3→0みたいなことが多く中々マッチしない状態><
やっとマッチしたと思ったら改造厨がもれなく付いてくるし・・・
一応そんな状況の中でも対戦はできました。

全文を表示 »

マリオカートDS エンブレム3

・御坂美琴 (とある科学の超電磁砲)

mikoto64.png

流行ってるので作ってみました。

バナー作成

気まぐれでバナー作ってみましたw



エンブレムの流用とかなので簡単にできました。
とりあえず今回は試しに作ってみたのでシンプルなのは仕様です。
時間がある時にもっと本格的なものを作ってみたいです。

リンクに使用して頂けるのなら幸いです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

