2009-09



マリオカートDS Wi-Fi対戦39

2009092800490000.jpg

みつばち 25/13
カビMAX 22/37
Cheese 22/16
ハオ   19/22

4人戦×2
カビさんも復帰したみたいですし
最近はまたフレンド戦が盛り上がってる感じなのかな?
最近チャットには行ってないので状況は分かりませんが・・・


2009092801500000.jpg 2009092801590000.jpg
得意コースが多くでましたが、なかなか振り切れない展開が多かったです。
ピチサはPRBで完走

2009092802050000.jpg 2009092802150000.jpg
真ん中の人、勝率は高いけどそれ程の実力は無かったかな・・・
青枠の外人さん

アイドルマスター

THEiDOLM@STER.jpg

ポケモンは未だに売り切れだったので代わりにアイドルマスターを購入
ストーリーをひたすら攻略中!

マリオカートDS Wi-Fi対戦38

2009092223020000.jpg

Yatakoba
30/30
みつばち
30/30

久しぶりに少し早めの時間にフレンドに突撃!
他にも繋いでた人がいたみたいだけど複数戦はできませんでした。
ヒュードロ池は壁にぶつかったり悲惨な走りに
タイムアタックとかで解禁コースでも練習しようかなぁ


2009092223130000.jpg 2009092223230000.jpg
Aguラさんは侮れない実力の持ち主
でもこんな初心者戦績だと他の良プレさんに切られたりしないのかな?

2009092223250000.jpg 2009092223340000.jpg
ガチ4人戦
ドラゴンステーキさんとは初対戦
1コース目 ヨシサ
棘2発に赤甲羅、雷など猛攻を受けるが気合で1位
2コース目 ピチサ
PRBで2周走り余裕を持って1位でゴール
3コース目 マリサ
3周目に雷でPRBを止められるが、そのまま逃げ切ることに成功

2009092305190000.jpg

みつばち
40/37
Jopat94.fr
25/16
ドラゴンステーキ
19/31

久しぶりに早朝のライバルに繋いで見ました。
ドラゴンステーキさんこんな時間にも繋いでるんですね。
Jopat94.frは久しぶりに見たな~
この2人と2連続でマッチ
Jopat94.frは外人にしては負け確定切断などをしないので好印象を持てる相手
この時間だと「SBR」、「Haku」といったそこそこ名のある外人とも遭遇できるけど
この2人は負け確定切断の常習者
少しはJopat94.frを見習ってほしいですね。
この時間であれば「Taven」、「TW1」など北米組みとも遭遇できる可能性も
やっぱりライバル繋ぐのは早朝に限る!

マリオカートDS Wi-Fi対戦37

昨夜は本当はマリカやる予定はなかったんですが
統合スレの新規の方との相互確認も兼ねて国内を走ってきました。
対戦した方、乙でした。

全文を表示 »

マリオカートDS Wi-Fi対戦36

2009091500090000.jpg

カラクリ
40/30/40/25/35/35/30/35/40/40=350
みつばち
20/30/20/35/25/25/30/25/20/20=250

カラクリさんと10連戦
かなり久しぶりの対戦ですね。
交流戦の時は改造がいたために最後まで走れませんでしたし
やっぱりカラクリさんのアイテムの配置は上手ですね。
過去の対戦からある程度アイテムの置き方などは分かっていましたが
それでも全てを避けるのは不可能
カラクリさんのブログにこんなことが書いてありました。
「罠察知力も上がっていたので、途中からパターン変えたりしました。」
恐ろしい^;
さすが置きアイテムのプロ


2009091501510000.jpg 2009091501590000.jpg
298Rさん卵に乗っていましたね。
ついに乗換えかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

