2009-08



マリオカートDS Wi-Fi対戦33

2009082923420000.jpg 2009082923510000.jpg
Leshadeさんとは初対戦かな?
他の人のブログで名前は見たことがあり知っていましたが
適度な速さという印象でした。
COUGAR2200は300cc

2009083000030000.jpg 2009083000130000.jpg
「にんにくラーメン」さんは戦績や実力的に最近始めた人なのかな?
どちらかと言えば3位のラルクスさんの方が速かった気がします。
初戦のヨッシーフォールズでは最後に雷を受けて2位になってしまいましたが
他のコースは割りと余裕も持って勝てた気がします。

2009083000240000.jpg 2009083000340000.jpg
SATOKIという人のアイテム無双で全体的に荒れた展開に
結構自分に棘が飛んできて被弾していたんですが
その間「Koenig」さんが気を使ってくれてペースを合わせてくれていました。
ありがとうございます

2009083000440000.jpg 2009083000540000.jpg
交流戦でもないのに国内でガチ4人戦ができると嬉しくなりますね。
NRさんはかなり久しぶりですね。
4人戦にしては割と平和な展開だったのかな?
それは自分が常に2位を走っていたからそう感じたんですがw
他の人からしたらアイテム戦だったのかも

2009083001280000.jpg 2009083001360000.jpg
G.SHANAさんとは過去に交流戦で対戦して以来の遭遇
Pecosさんも久しぶりに見た気がします。
自分が最近あまりWi-Fiに繋げてなかったので見なかったのだと思いますが
勝てましたが予想以上に苦戦
そんなことより初心者のtakeさんのマナーが素晴らしかった
コースはランダム即決
モンテでは棘自重など
こういう人は今後期待できると思う。

2009083001410000.jpg 2009083001540000.jpg
マイカルさんとも久しぶりの対戦ですね。
相変わらず速い
最後のエイクロで3週目に棘を喰らって痛恨の3位に><
もう少し棘が早く来てくれれば位置的に回避できたかもしれないんですが
回避できてたら引き分けにできた可能性もありましたね。

2009083001560000.jpg 2009083002060000.jpg
Crinaleさんは戦績がKoenigさんと似ているけど同一人物?
キャラ選でCrinaleさんがクッパを選ぶ
この時は珍しいキャラ使うなぁと思った程度で
自分は普通に骨卵に乗車
1戦目チョコ島大差で勝利
これはおかしいということで次のルイサでスタートを遅らせ相手のカートを確認
び・・・美脚だと!?
最近ネタ戦とは無縁だったので空気読めなかった~><
という訳でここからは自分も直ドリ封印して走ることに
ルイサのダッシュ板に乗って大回りで走るのも久しぶりでしたw

マリオカートDS タイムアタック7

2009082722310000.jpg 2009081406260000.jpg
前回から僅か0.016の更新
今回も1周目が微妙ですね。
1周目が良かった時はその後絶対にミスしてしまうけど
今回みたいに微妙でも練習のために続けると完走できてしまう・・・

2009082722350000.jpg 2009082602020000.jpg
150ccのピーチサーキットは今まではグランプリで走った程度
一応PRBで完走
頑張れば54秒台くらいは出せそうな気がしますが
暫くの間このコースをやることはないと思います。

マリオカートDS Wi-Fi対戦32

2009082323280000.jpg 2009082323360000.jpg
レインボーはスタート直後に落下してしまい若干苦戦
その他のコースは問題なく走れたと思います。

2009082400000000.jpg 2009082400100000.jpg
上の人はこの前のRe:Startさん
統合スレに入ったようですね。
対戦は全体的に見て自分とBX-A5さんの一騎打ちといった展開が多かったかな
唯一負けたフラッペは最後BXさんが投げたボムを警戒するあまり
連続でターボ不発してしまいその間に抜かれる。
他のコースは苦戦はしたものの割と安定した走りで勝てたと思います。

2009082400140000.jpg 2009082400240000.jpg
Equlipsさんは誰かの別ロムとかそんな感じでしょうね。
速い方でした。
自分はミス多めで不甲斐ない走りだったはずなのに
勝ってしまいましたw
運が良かった。

MELTY BLOOD Actress Again

2009082121000000.jpg

当初、メルブラはゲーセンで充分と思っていたので買う気はなかったんですが
PS2版では両義式が追加ということで買ってしまいました。
限定版ということでサウンドトラック付属
聞くことはないと思いますがw

マリオカートDS Wi-Fi対戦31

2009081700520000.jpg 2009081701000000.jpg
Re:Startさんとは初対戦
侮れない実力の持ち主でした。

2009081701150000.jpg 2009081701230000.jpg
内容まったく覚えてないけど
点数見る限り問題なく勝てたのかな?

2009081701280000.jpg 2009081701360000.jpg
298Rさんチョコ島で棘甲羅自重してましたね。
このコースはそのお陰で勝てた感じ
お気遣い感謝です。
でもアイテムとかは気にせずに使えばいいと思うんですよ。
それがマリカーだと思う。

2009081702000000.jpg 2009081702100000.jpg
1コース目マリオサーキット
PRBミスって池に落ち、さらに置きボム喰らうという最悪の幕開け
まぁでも全体的に見たら割と余裕を持って勝てた気がします。
後続の3人は接戦といった感じでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

