2009-07



マリオカートDS Wi-Fi対戦27

昨日対戦した皆さん乙でした。
本当は写真撮るつもりはなかったんですが
良マッチが多いようなので途中から撮影

それと最近のマリカWiiの近況報告
こちらは全て☆3にするべく少しずつグランプリやってます。
レートは上がっても結局8400に戻って終了する感じです。
しかし明日、モンハン3が発売なのでマリカWiiは暫く放置になると思います。

全文を表示 »


空の境界 忘却録音

2009073000400000.jpg

劇場版「空の境界」第6章 忘却録音【完全生産限定版】を購入
限定版の特典はサウンドトラック、パンフレット、特製ピンナップなどです。
そういえばあと少しで第7章公開ですね。

マリオカートDS Wi-Fi対戦26

昨日はいつもより少し早い22時45分頃に繋いでみました。
改造も少なく良かったです^
それとリンク数件更新しました。
一応これでリンクしてくれてる方のBlogは全て登録できたと思います。


mkds728.jpg 2009072823040000.jpg
繋いでいきなり速い人達に遭遇
3位という結果は走る前にある程度予想できました。

2009072823050000.jpg 2009072823140000.jpg
内容は覚えてません><

2009072823200000.jpg 2009072823270000.jpg
久しぶりのオビクさん
「MIA@FA」って人がヨッシーフォールズしか選ばず地味にうざかった。
しかも3回選ばれるとか勘弁してください><

2009072823330000.jpg 2009072823420000.jpg
Rainbowさんは最終コースで回線落ちした模様

2009072823480000.jpg 2009072823560000.jpg
最初2コース負け後半2コース勝ち
危なかったw

マリオカートDS タイムアタック5

2009072406060000.jpg 2009072405530000.jpg
今回も卵PRBで挑戦!
微妙に記録更新
しかし1週目が遅すぎる><
1週目を改善できれば15秒台出せる気がする。
一応、1週目を25:340で走れた時があったので
そのペースで3周できれば・・・

マリオカートDS Wi-Fi対戦25

マリカWiiをやった後にDSをやると、どんなにアイテムくらっても平和に思えますw
昨日Wiiはレート8700まで上がったんですが結局8400まで戻って終了


2009072400140000.jpg 2009072400240000.jpg
「MG#TW」さんライトステップに乗ってました^;
一番上の人も戦績の割には速かったんじゃないかな
新規の人?

2009072400250000.jpg 2009072400350000.jpg
「しゃか」さん以前より速くなってた印象を受けました。
チョコ山で最後投げたボムが自分に当たり3位に;;
空庭、ピチサではスタートミス><
PRB以前の問題ですね。
こんな状態だったので引き分けにできただけで満足です。

2009072400370000.jpg 2009072400480000.jpg
GKBさんとは久しぶりの対戦でした。

2009072400500000.jpg
みつばち
40/40/40/30/35/30/30 =245
BX-A5
20/20/20/30/25/30/30 =175

BX-A5さんと7連戦、結果は4勝0敗3引き分け
やっぱり実力を上げてますね。
接戦の展開が多くて楽しめました^
見た感じではアイテムの置き方なども工夫していたようでした。
とりあえず自分はそれを踏まないことに必死でしたw
ただミスも若干多めだった印象
安定感が付くとさらに手強い相手になりそうですね。

少し関係ない話になりますが、この連戦に夢中になっていて
「狼と香辛料」を録画するの忘れて涙目の自分;;

・ヨッシーフォールズ
2回走り一度も勝てなかったコース
1回目はスタートミスをして差を縮めきれずに敗北
こういう時に限って茸しかでないアイテム><
2回目は1週目に落下して終了

・ワリオスタジアム
先行してそのまま逃げ切り
置きアイテムを効果的に使えたのが勝因
ほとんど置きアイテム回収してくれたようです^

・SFCマリサ
BX-A5さんが1週目にPRB切らしていたので
安全に完走して勝利
最近はPRB完走できる時が増えてきました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

