2017-10



マリオカートDS タイムアタック77



2周目序盤の走りが酷い><
何気に最初のコーナーが難しいんですよね。
アウトに膨らむことが多々あります。

マリオカートDS タイムアタック76 100ccTA

タイムアタックも3ヶ月ぶりですかね。
当然今回も100ccです!





戦車ではとりあえず完走
記録は平凡そのもの

卵は相変わらず3周目に入った時の緊張感がやばいw
まぁその緊張感も3周目に行ける回数が増えるにつれて無くなってきた感じ
今回は3周目のSCが成功して気が緩んだぜ・・・
最後の崩れ方は酷い><

マリオカートDS タイムアタック75 100ccTA




CCB 1:44:473 (Non-PRB)
対戦の時はPRB使って走るのが、あたりまえのコースなので
Non-PRBの練習しても意味がない気もするんですけどねw
まぁでも対戦では何が起こるか分からないし
練習しておいて損することはないでしょう。

RBP 50:554
なんとなく走っただけ^~^
タイムアタックでもつまらないコースだな
対戦では一番走りたくないコースの定番だしね・・・

マリオカートDS タイムアタック74 100ccTA




Bowser Castle 2:17:111 & 44:954

コースの難易度高いな・・・
普段走ってないので、そう感じるのかもだけど
とりあえず100ccでも3周目の最後はダイブした方が
速いという認識で良いんですよね?
まぁ実際速くなってるしw
それと150ccとは飛び込む場所が違います。

回転する丸太の上では最大で4回ターボ出せるみたいですね。
自分には無理なので関係のない話しですけどね^~^

後半の動く床の上では3回ターボ出せると思うけど
3回目でミスすることが多いので2回にしてます。
ラップタイム狙いの時は一応3回使ってます。

マリオカートDS タイムアタック73 100ccTA




Desert Hills 1:24:584 & 26:980

前回と比べて全周走り方を変更
まずスタート直後、左MTにして1本目の木の内側を通るようにしました。
2本目も内側通れれば良いんですが難しかったのでそこはスルーw
とりあえずTAでは丘越えPRB安定してできるようになりました。
あとはPRBルートの変更が目標
丘越え前のコーナー、ここの悪路の中を通れるように練習したいです。

2、3周目は中盤の走りを変更
前回は途中の凸凹を越えた後、右MT3回でしたが、今回は左MT→右MT2回
とりあえずこの走り方だと28:700くらいは安定のようです。
左MTのあとに右MT3回出せるようにするのが今後の課題
何回か左MT→右MT3回で綺麗に走ることができましたが0.2ほど短縮できるようです。
走り方を改善できれば1:23秒台は狙えると思うので練習します(`・ω・´)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みつばちハッチ♪

Author:みつばちハッチ♪
マリオカートの記事を中心に日記なども書いています。
たまにアニメの舞台探訪
たいしたことは書いていませんが、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです(*^-^*)ゞ

当ブログはリンクフリーです。
連絡なども不要ですのでご自由にどうぞ
また相互リンクも大歓迎です!



↑バナー使用の際はこちらをお使いください。

メール:mitsubachi8●live.jp
(●を@に変えてください。)

SkypeID:mitsubachi-8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (41)
趣味 (40)
橋本みゆき (6)
バイク CB250F (3)
遊戯王 (4)
アニメ・ゲーム舞台探訪 (28)
モンスターハンター関連 (36)
マリオカート8 (1)
マリオカート7 (16)
マリオカート7 Wi-Fi対戦 (38)
マリオカート7 タイムアタック (14)
マリオカートDS (15)
マリオカートDS Wi-Fi対戦 (265)
マリオカートDS タイムアタック (77)
マリオカートDS タイムアタック記録集 (1)
マリオカートDS エンブレム (53)
マリオカートDS Wi-Fi対戦動画 (31)
MKDS player introduction (2)
MKDS 100cc VSmode BSD (2)
MKDS Matching Pictures (2)
お知らせ (4)
未分類 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

バナーリンク

マリオカートDS ガチ統合スレまとめサイト

cichiの日記

MKDS*Wi-Fi*Diary

QRコード

QRコード

